シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

【ミリシタ】はじめてのPR

こんにちは。PCLの構築記事全然書いてないわ。

それはさておき、ミリシタを始めてから1カ月、早速担当が上位報酬になりましたのでプラチナランカー(2500位)を目指して走ることにしました。

プラチナランカーに何があるかと言うと、

・イベント上位報酬の4凸

・イベント上位報酬のアナザー衣装獲得

・プラチナランカー称号

が得られます。上2つはニアリーイコールですが。

半年経てばショップから4凸は可能ですが、要求PSPが多いので諸説。

 

今回無償石4万近く溜め込んでいて次のフェスの天井狙えたので走るかすごい悩んだのですが、

ポケカの新デッキのスリーブが奈緒なので景気付け←?

・UNION@IR SPECIALにアナザー衣装MVを使用した名刺を持参してイキれる

ので走ることにしました。

丁度ラウンジ、9:02pm 様が傭兵として拾ってくださいました。有難うございます。

f:id:rimo1124:20190806084403p:image

担当上位報酬のイベントは参加することに意義がある?そうじゃない、そうじゃない、走りましょう。

って担当に言われました。

f:id:rimo1124:20190806221753p:image

↑開始時のランクとファン数

 

1日目は走るの悩んでたのとスマブラのオフ大会の運営していたため自然回復分のみ。2日目の昼に傭兵参加したためそこからスタートです。

 

~2日目~

昼に帰宅して早速お仕事走法をやってみました。

2時間弱でドリンクが底を尽きた。ここから石なのか…と。

f:id:rimo1124:20190806084124p:image

PRには入り込みそこからちょくちょくお仕事回しつつ走ってました。チケットライブは2ndの覚醒値稼ぎに回します。とりあえず目標を3万としていたが寝落ち。既にランクは+10、ファンは+6万程度。

 

~3日目~

大学が台風で休講になり全休を得た。とりあえず朝3万まで終わらせるも報酬カードの配布はイベント後と知りショックを受ける。

f:id:rimo1124:20190806084337p:image

目標をリング5万としたが届かず。プロミのTS見てレポート書いて昼寝してました。

f:id:rimo1124:20190807010831p:image

3日目終了。ランク+5、ファン+2万。覚醒ミッションが終わったので担当編成で親愛度ファン数稼ぎに移行。

リングはソロミッションをオートで消化しつつちょいちょち割ってます。

 

~4日目~

1限にそこそこ重いテストがあり、(得単は確定で不可でしたが再試受けれるかどうか)2、3と適当に出席。明日にテスト残してますが割とできる英語なので無問題。帰宅して初星TS見ながら回してポケカしたり。寝落ちしたんで画像はなしです。

※テストは死んだ

 

~5日目~

テスト生還して15時まで仮眠。

ハイパー4倍消費タイム!!!

1時間でリング1万割ってポイント爆上げ。700位→500位。

かなりオーバーランしてますが時速が1500近くなってきてて焦る焦る。

お仕事も2倍消費できますがドロップ経験値は等倍の癖に時間の差が15秒程度なので罠です。人権のドロップも考えると等倍消費が良さそう。

f:id:rimo1124:20190809054423p:image

とりあえずここで一旦寝ます。※朝5時

流石に夜中は時速落ちてた(前半のゴールデンタイムくらい?)

 

~6日目~

家の片付けと睡眠時間の確保に追われる。学食でダベったりしててたいした時間も取れなくてこんなもん。明日から小学校の友人宅にお泊まりなのでもっと走っておきたかったかな…

f:id:rimo1124:20190809234744p:image

 

~7日目~

前述の通り全然走れてないです。ちょい消化したかな〜くらい。ボーダーが低くないそうなことが判明。

 

~8日目~

ポケカの大会に出るべくずっと町にいたので今日も走れてなき。まだ3桁キープですがラウンジランキングが下がってきてるので走らねば…!

 

~9日目(最終日)~

やっと4桁まで落ちました。朝起きた段階でこれ。f:id:rimo1124:20190812082316p:image

30万目安で考えてましたがまだボーダーが10万超えてないのでだいぶサボれてます。

 

リング割り切って終了。最終がこちら。

f:id:rimo1124:20190813121550p:image

ついでにプロフィール

f:id:rimo1124:20190813121658p:image

イベ開始前と比べて、

ランク+25、ファン+11万3257人、ジュエル-12000(概算値)でした!

スペトレもかなり進んだし正直走り得ですね!

 

最後まで走りきっての所感ですが、

・PR狙いのお仕事走法なら1日1〜2時間触れればいける

・順位の維持ではなくptを決めてそこを目指す走り方をするとスムーズに駆け抜けられる

・好きな曲の時にやるべき。後半消費モチベが持ちません

・ランクによるけど石は15000前後欲しい

かな〜と。書いてあること当たり前でごめんなさい、初めての人向けなので…

 

というわけでランニング・ハイッお疲れ様でした!

ありがとう横山奈緒🦀

 

 

おまけ

f:id:rimo1124:20190813122123p:image

f:id:rimo1124:20190813122128p:image

凸数の差なんでしょうか、総アピールあんま変わんないですね。これはイベントに石割る価値ありそうです。