シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

1.5th aniv Pカップの記録

個人的な備忘録。参考にはならんので悪しからず。

編成

f:id:rimo1124:20191021152031p:image

正直こんな編成持っとる奴がおらん。持ってても駅まの4凸してるしタコさんも持ってるから参考にならん。3、4週目は基本的に順位で殴る審査員決めるから駅まの花めのVo/Da Vi2倍スキルにめちゃくちゃ救われた。周平均は140万くらい。

というわけでファン数と順位の推移

 

Day1

f:id:rimo1124:20191021152610j:image

色段狙いの方と同じディスコグルに混ぜてもらったので通話しながら割と頑張った。稼働5時間くらい。

 

Day2

f:id:rimo1124:20191021152652p:image

なんか朝まで遊んでたので寝てた。

目標を1000万/Day に設定。

 

Day3

f:id:rimo1124:20191021152725p:image

ポケカの大会があったため到達できなかった。

 

Day4

f:id:rimo1124:20191021152847p:image

500万くらいしか伸びてないけど変動少なめでみんなサボってるんやなあって。

 

Day5

f:id:rimo1124:20191021153002p:image

バイトの為伸びれず。

 

Day6

f:id:rimo1124:20191021153046p:image

記憶ないけどなんか頑張ってるね

 

Day7

f:id:rimo1124:20191021153137p:image

バイトでした。

 

Day8

f:id:rimo1124:20191021153218p:image

ポケモンにうつつを抜かす(レート溶かしすぎて先輩にガチで心配される)

 

Day9

f:id:rimo1124:20191021153438j:image

遂に100位を割る

 

Day10

f:id:rimo1124:20191021153522p:image

めっちゃ頑張った。通話付き合ってくれた友人に感謝。

 

f:id:rimo1124:20191021153843p:image

割と緩めで走りやすかったですね。身内だとまみみのオタクが死んだりしてました。

半端な編成なのによく走り切れたと思います。スタートダッシュが効いたか。

色段は取りたくありませんが次回はもっと編成強化して楽して金称号取りたいです。

 

昨日から寝てないので寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

~10日間で得たもの~

・金称号

・この太さでパフェを出す能力

f:id:rimo1124:20191021153952p:image

・ミリオンの曲の知識(作業中に聴いてた)

・discordのmusicbotの使い方

 

失ったもの

・時間

・当日限定スパークドリンク30 4本

シャニマスのモチベ(しばらくまったりやります)