シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

桃井あずき、ファーストインプレッション大作戦!

f:id:rimo1124:20191111170029j:image

最近割と真面目にモバマス取り組んでるし、そろそろ担当を決めたいと思っていて、

ってツイをしたら興味あり!を頂けたので。

 

ラウンジ通話でアイドル一覧を見せてもらって、気になることについてラウメンの知ってることを喋って貰う会が始まったんだけど、とりあえず気になったってことで喋ってもらった。参照したサイトが五十音順だったからその並びしてますね。

改めて見返すと声付きの子だったり、ラウメンの担当だったりと知っている子ばかりでした。

 

一覧(敬称略)

・浅利七海

市原仁奈

・大槻唯

・乙倉悠貴

小早川紗枝

櫻井桃華

・関裕美

・ナターリア

・丹羽仁美

・早坂美玲

姫川友紀

宮本フレデリカ

・望月聖…

 

ワイ「あとはよしのんだけ聞いて終わりやな。うーん、この中だとユッキが強めだなぁ」

 

ん…?

f:id:rimo1124:20191111154206p:image

この子名前も素性も知らんけどなんか可愛くね…?

 

そう

桃井あずき  である

 

それで詳細を見るんだけど

f:id:rimo1124:20191111154855j:image

f:id:rimo1124:20191111154859j:image

なるほど、和服の子か〜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rimo1124:20191111154951j:image

洋服!?

f:id:rimo1124:20191111155007j:image

チャイナ服!?!?

f:id:rimo1124:20191111155024p:image

えっ制服も着るんですか

f:id:rimo1124:20191111155109j:image

髪下ろしちゃうの!!!????(大興奮)

※呉服屋の娘なので和服の人って認識は間違ってないです

ってなわけでものの数秒で虜に。

 

次にプロフィールを見たんですが、

f:id:rimo1124:20191111155740j:image

身長145cmがちっちゃくてかわいくてすきだった(こなみ)

他にこの子刺さったりしない?って感じで何人か紹介されたけどあずきを超える子は出てきませんでした。なんか朝4時回ってたんでこの日はとりあえずエナ1で取れるチャイナ大作戦を特訓してツイートしつつ就寝。

 

~次の日~

コミュ回収するべ!って言いながらデレステのリセマラをしつつ

ってツイートしたらFF外のあずきPに色々なことを教えて頂きました。

 

その中でも「劇場拡大版7話」ってのを紹介して貰ったのですが、劇場とかで断片的にしか見れないあずきと他のアイドル達とのかかわりを流れで見れて嬉しかったです…

 

唐突だけど書きたいこと書いたからおわり

スマホに残高足したので満足いくまでリセマラしてます。満足したらスカチケ買ってあずきをプロデュース!よろしくね〜