シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

第56回Try The New Number!!雑記とか。

こんにちは。ミリシタ周年お疲れ様でした。俺はやってません。ごめんなさい。そのかわりにナナシスをやってきました。

~前回までのあらすじ~

 

なお太郎「りももなんかイベやんないか?」

ワイ「しゃーねえなぁSUN SUN SUN来たら3位取ったるわwwww」

 

 

ミリシタの周年中に来るな

 

ということで道標10万(ミリシタの周年曲プレイアイテム)をドブに捨てることによって時間を捻出しました。

 

Q:そもそもTry The New Number!!(以下TTNN)とは?

A:ミリシタのシアター、デレステのアタポン、スクフェスのマカロン、バンドリのチャレンジライブ。例によって後半はイベ曲の4倍消費ができる。バンドリと同じでランクに依存しないスタミナが全ユーザーで一律同じシステム。あとプレイしてるとフィーバータイムに入って3曲だけアイテム獲得数と獲得ptが増える(延長可能)。

 

【記録とかうんたら】

・稼働時間

f:id:rimo1124:20200716222729j:image f:id:rimo1124:20200716222719j:image

だらだらしてたうんちうんち。まあ80時間想定くらいしてたのでそんなもん。ボーダーbotの時速でサボってるのがバレてる。実際身内に監視されてた。

・課金額……お察しください。コッソリDMとか直接会った時に聞いてくれれば教えます。

 

【感想】

・経験者に立ち回り聴けてたのがデカかった。

・前半は溜めしかしてなかったから割り切ればほぼ1位なので後半は安心して走れたかな〜と。

・後半寝過ぎた。介護に感謝。

・つらかったので多分しばらくやりません。

・キョーコ称号がよかったけどそれでバケモンイベランカーと戦って2位とかだったら悔しいのでまあいいやって思いました。実際走ってる人探してたけどイベランつよそうなキョーコ支配人がいました(こなみ)

スマホ充電しなきゃいけないのでASMR聴きながら寝れないのがつらかった。ちなみに周防パトラと小野町春香がおすすめです。聴け。

 

【すぺしゃるさんくす】

・通話付き合ってくれた‪!dolch@ng↑‬のみんな

・モニコくれたオタク。

・応援してくれたオタク。一言一言がモチベに効きました。

・@Nao_pokee。今回の元凶。MVP。アイノシズク4位の経験を生かして立ち回りやらランカーのツイート確認、バイト代わってもらったり通話モニコまで全部やってくれた。100万ptで5位はゆっくりじゃないです。脳味噌麻痺してるだろお前

足向けて寝れない

 

 

以上になります。ちなみに未実装の新曲がない(7/16現在)のでTTNNはしばらくないと思います。ボケ。

 

2022/4/21追記:仕事暇すぎて読み返してたらリザルト貼ってませんでした

f:id:rimo1124:20220421102717p:image

998回叩いてました