シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

シアタデイ日記【10月度】

ちょいちょいPR走したからランクとファン数の報告

G♡F前

f:id:rimo1124:20191003130115p:image

f:id:rimo1124:20191010210727p:image

ランクもファンの伸びもいい感じです。

石:36835→32365。おはガチャ2回込。

ラウンジ内で通話したりみんなでブーストしたり。最後ギリギリでゲロりそうになったけど楽しかったです。

 

World Changer前(6000Pくらい走った)

f:id:rimo1124:20191020175031p:image

f:id:rimo1124:20191028014514p:image

石:約30000→19075

大きな変化としてファンが50万↑。折り返しまでライブ走りで追いかけてそこからは仕事回し。時間捻出してる筈なのにPRのペースの割に思ってるような速度が出ずキツかった。次回のツアー走らないかも。

ランク20上がったのはバケモン。周年までにランク200を目標にしてたけどこれ頑張れば年内に到達しそうですね。相変わらずランキングがギリギリで走るのヘタクソ。

 

 

 

 

来月も頑張っていきましょう。