シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

関東進出してから1年が経ったらしい【2022振り返り】

こんにちは。

気付けば2022年も終わりらしい。昨日まで仕事してたのでそんな感覚はないですが…

実は関東に越してきたのが1月15日で、もうすぐ1年になるみたいです。

 

f:id:rimo1124:20221231232138j:image

(今年1年早すぎてこんな顔です)

 

簡単に振り返りますけど、趣味の面は都内に手が届く距離で軽めのフットワークで様々なイベントに参加したし、オタクとも沢山遊びました。

行ったライブは、

2月:ミリオン8th、虹4th、MTV Liella!

4月:デレ10th final

5月:バンフェス2nd

6月:Aqours6th

7月:Marm4id単独(summer killer2)、PRIMALS

9月:虹5th

12月:リステ4th

結構行ったなあと実感。多分抜けがある

来年は早速1月のR3BIRTHから始まるので楽しみです。既に財布はズタズタなので虹ヶ咲とリステを中心に追っていければいいなと思っています。

 

 

他にも、superGTに行ったりリレーマラソンに参加したりなど。

superGTはやっとドライバーも少しずつわかってきて面白くなってきました。来年は鈴鹿行きたいな〜

リレーマラソンはオタクと走れて本当に楽しかったです。まだまだ‪!dolch@ng↑‬駅伝部も始まったばかりだから次の機会のために体力とタイム、高めていきます!!!

 

ゲームは零式ちょっとやったりまああとは大体グラブルな一年でした。水もようやっと前線に食らいつけたかなって感じ。頑張った分来年はまったりしたいですね。既にそうはさせてくれない気がしてますが…

 

だいたい常に最推しアイドルコンテンツを抱えてる自分ですが、去年の年末から引き続き虹ヶ咲→リステっていう感じで推移した一年でした。虹ヶ咲アニメ2期はスクスタもありかなり不安視してましたがまーーーじで満足するものをいただけました。ライブも大満足でした。4thday2の興奮は今も目に焼き付いている。

そして突然生えてきたリステですが、この辺に書いてあるので気になったら読んでください。

 

今年は大体こんな感じです。

趣味はイベントを減らしたい(2022は金なかったので)と思ってますけど…無理かなあ…リステと虹の全体ライブだけは取り逃がさないつもりで。ランニングの習慣とsuperGT観戦は維持していきたいなと思っています。

2月に引っ越して大きく環境が変わり、オタクのルームシェア勢になります。1人だと妥協できていたことが出来なくなるので思いやりの心を忘れずに、迷惑かけないように生きていきたい。

 

こう考えると2023年のハードルってそこそこ高いですね…

とはいえ2022年はとても頑張れたと思っているので、譲れないとこはしっかり、妥協できるとこは妥協しつつ充実した1年にしたいですね!

 

 

ひとまず明日仕事なので程よく新年を祝って寝ようと思います。2023年もりも太郎をよろしく。

 

それでは〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ )੭*