シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

Re:SHOUT!!と人生初オルスタライブの感想と

オタクがみんな物書きしてるので俺も忘れないうちに色々残しときます。今回あんまり文章書く気なかったので適当に。

f:id:rimo1124:20230616222844j:image

サムネ用、画像は2部

 

【開演前】

・11時ごろにダラダラ物販行ったらそこそこ並んでたし缶バッジが枯れてた(もっと早く行け)

・元々どこかのコインロッカーに荷物預けて昼夜間は適当に時間潰そうとしてたが、流石に暑すぎてボディシート手放したくなかったのでクロークがめちゃくちゃ助かった

【1部】

・A47番。S席後ろの中央3列目あたりを確保

・(これは2部の途中までなんだけど)前の人の隙間から顔を出してたせいで前の人にめっちゃ肘当ててた。ごめんなさい。人の間から腕出すようにしたらいい感じだった

・境界線のイントロで跳ねてる時の感想「これが2時間続くならしんどいので帰りたい」だった

・↑跳ばないと人とぶつかるので跳んだほうが楽

・↑流石にpurple raysでみんな疲れてくれたのでギリ耐えた

・せー跳べ、アニクラでよくあるバラバラに跳ぶやつ(俺は裏拍)してたら人とぶつかりまくってしんどかった

・オリメンじゃないけど4thで聴けなかったSTORIA聴けて嬉しかった

・テトラソロ聴けると思ってなかったのでinvisible diamondでキモくなったしone step aheadはめちゃくちゃ沁みた

・冗談抜きでオンゲキで一番星咲あかりが好きなのでめちゃくちゃ嬉しかった

赤尾ひかるさん、あんまりアイドルコンテンツに出てるイメージ無かったのでほんとに出てくるの?って思ってたけど凄い踊っててびっくりした

・リステにDDAのあかり実装してくれませんか?

長妻樹里さん、めちゃくちゃカッコよかったしなんか鮮明に印象に残っている

・夏の約束で赤尾さんが長妻さんの腕に抱きつくとこめちゃくちゃ好きです

 

【休憩時間】

・しんどい

・疲れた

・1部よりスタッフの手際が良くて会場に戻ったら200人後の番号が案内されてた

 

【2部】

・周りのオタクめちゃくちゃ盛り上げてくれてて良かったんですが、fu fuのあと音を伸ばすのって流行ってるんですか?(そこだけ気になった)

・オン×ステージ!コール楽しくて良かった

↑悔しかった

 

おわり(かえ)

 

 

こんな適当な感想文ですみません

新たにFFになった方これからよろしくお願いします🙇‍♀️

 

思い出したら追記します