シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

チラ裏

最近思ってることとか

 

フレームワークがむずすぎる

わかる気がしない。そういうものだと受け入れながら生きていくしかないがどんどん出てくる。結構自信を無くしている

 

・金がない

↑な事言っといてアレだけど賃金と今の俺のスキルは間違いなく釣り合ってない

 

・歩くのが速い

一緒に歩いてる人疲れさせてそう

 

・人と飯行った時、金無しと胃が細いダブルパンチで一回り安いメニューを頼んでしまう

のをちょっと気にしている。自分が選んだ店だと特に

 

・午後が眠い

昼飯抜いてるけどそれでも無理

 

・ビール

が美味すぎて先月から外飲み全部ビール

 

・好きなコンテンツが殴られているのを見ると苦しくなる

最近そんなのばっか

 

・マチアプ

普通に怖いけど椅子取りゲームの最後の1人になりたくない

他彼女欲しいなど、行動に移せず

 

・最近飽きたもの/離れた物に対して外野からケチ付けたりはかなり減ったなと思う

自分は大人になったなと思うけど年上のこういうガキはたまに見かけたりする

 

・結局人間ってコミュニティや人間関係で同じ範囲に落ち着く

疎遠になった人がいれば頭の良さとか思考とかが自分とは違うんだろうなって思うしヤバい奴の周りにはヤバい奴が集まると言った感想

 

充足感はいつまで経っても得られない

趣味で誤魔化してるだけ、仕事のフェーズが上がっても理想と違うと首を傾げてしまう、そんな自分が怖い、理想に近付いた時想像と異なったらどうなってしまうんだろうかと思う

 

・基本的に楽しいことを考えていたい

あんま愚痴りたくないし人の愚痴も聞きたくない。実践はできてない。

 

・髪が風に弱いので帽子が欲しい

似合いそうなのを考えるのがだるい

 

・都会に出て乗り換えは上手くなったけど方向音痴が顕著になった

とりあえず目的にと逆方向に歩きがち

 

・実家に顔見せたい

意外と両親の関係悪化の話とか聞くので親にいっぱい顔見せたい。でも金がないから交通費はしゃぶる。親孝行なのか親不孝なのかわからん。ごめん。

 

・大学は出たほうがいい

間違いなく。

 

リスカ痕のある女はゴミ

今更気付いた

 

・精神的に自立した女性って実在するん?

オタクやってると↑か性格うんこしか見かけん

 

・思考が凝り固まった大人にはなりたくない

多分無理。

 

・一度嫌悪感を抱いた人間への評価が戻せない

そんな自分に嫌悪感

 

・pveをやりたくない

萎えて人に迷惑かけるし半年ほど意図的に避けている。メンタルが死ぬほど改善した

 

・coop系のゲームがしたいが温度感が難しい

モチベの差とかの配慮、頑張りたい。

 

・香水の付け方がわからん

いいサブスクサービスにに入ったので試している。でもいい付け方がわからん。今度聞く。

 

おわり