シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

シアタデイ日記【1月度】

1月お疲れ様でした。気付いたらPRやってたのでランクとファンのまとめ。

サムネ用。

f:id:rimo1124:20200128115327j:image

 

侠気乱舞前

f:id:rimo1124:20200128001201p:image

途中でランク200、ファン数100万人に到達しました!

f:id:rimo1124:20200128003449p:image

いべおつ。‪Le@d!‬さんお世話になりました。

f:id:rimo1124:20200128002955p:image

 

ぬるを後

f:id:rimo1124:20200128173823p:image

f:id:rimo1124:20200128003052p:image

ラウメンのランクを1人ずつ喰らっています。

初日から5万×6+10万+6万でフィニッシュ。高いボーダーでしたが無理なく安全に走り切れました!

今月でランク+34、ファン数+31万人でした。とにかくファン数が大台に乗ったのが嬉しい限りです。

 

さて、今後についてですが、周年まで石を溜めながら5万乙でお休みです。ランクは250に到達したら良いな〜

真面目に可奈10傑を狙いますよ。ここに来てシアタデイのモチベをくれたうにぴ本当にありがとう。

ではでは。