シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

取り急ぎ4th所感

ッスゥ──────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村上奈津美、デカすぎる

f:id:rimo1124:20220227211138j:image

今日はそういう話をしに来ました。

虹4thお疲れ様。2021年の下半期は虹にお熱で沢山布教したしオタクとアニメ見たら4周くらいしてたね。一番モチベがあったタイミングで最速先行だったんだけど12月から忙しかったり生活激変したりしてかなり疎遠になってたんだけどこのタイミングでライブに来れてよかった。

これは欲張りなんだけど関東でやって欲しかったです。もっと沢山の身内と感動共有!したかったし遠征したくないから関東来たのになんで遠征してるん…………

 

 

それで感想なんだけど本当に

f:id:rimo1124:20220227211821j:image

これしかなくて。

 

Diver Diva、デッケ〜〜〜〜〜〜

これ久保田未夢が凄くて村上奈津美がそうでもないとかそんな話じゃなくてどっちかというと村上奈津美がエグかったという話で、声がめっちゃ力強いんだけど宮下愛が崩れてないんですよね。力の限り声振り絞って叫んでるとかじゃなくてちゃんと宮下愛の声でこっちまで飛んで来るんだよ、ヤバいね。2日目はSirent BrazeからTHE SECRET NiGHTブッ飛んできてガチで終わってしまった。あそこ発表会フェーズだと思ってたからセトリ組んだ奴頭逝ってるわ。今頃ドヤ顔してそう。

 

文句つけるとしたらまあMaze TownからDiabolic mulierやれよってことくらいかな。1日目と比べるとL!L!L!の中だと雰囲気浮いてるFirst Love Againへの持って行き方も割と上手だと思ったし。

 

あとは内田秀がやるな〜〜〜お前(偉そう)って感じでパフォーマンスめちゃくちゃよかったですね。曲の最後で腕突き上げるのがカッコいいのなんの。正直キャラ刺さんないかもしれないけどミア・テイラー役内田秀はかなり注目したい顔付きをしてます。

 

 

2日通しての感想だと衣装が概ね解釈一致でニッコニコでした。セピアノスタルジーなんよな。朝香果林のアクアマリンも良すぎた!

読まなくていいけどこういう話も書いてました。

あとはこのコンテンツソロコーナーでMC挟まないんでマジでいい。60分ひたすらアニクラだった。色変えダルすぎてまだブレードに絶縁シート刺さってるわ。そういう意味でデレマスとかは羨ましいかもしれない…

あとちぇみーがコーレスしたあとにボード外しに捌けるんだけどミアと手繋いで歩いて行ったのが可愛くて良かった

 

今帰りの新幹線だけど特にトラブルもなくまったり動けて良かった。去年の下半期頑張ったご褒美かもしれない。

 

雑に書きました!まだ語りたいこともあるけど忘れました!思い出したら喋ります。オタクの感想も是非聞かせてくれ〜〜〜〜!!!!

最後になりましたがMake-up session ABCをやれ、やってください、お願いします。Twinkle Town流れた時あちゃーーーそっちかーーーーーってなりました。おわり。