シンクロは2匹目から

娯楽のまとめ。初回のシンクロは発動しません。

クソキモ感想文

永遠の一瞬の後に曲を披露する事で終わりを示唆させない作りにしていて、じゃあなんでそんな曲を作ったんだと言う話もあるが、μ'sにしか辿り着けなかった「いま」が一番というテーマを表現するにはアニメやスクスタでの卒業テーマが描かれていない今しかなく、その事実に感謝しつつそれでもいつか訪れるであろう終わりをめちゃくちゃ意識してしまいつれえわと言った話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IOWで拳突き上げるのは楽しかったし連番と様々なオタクには感謝だしそれでもまだ連番してない奴含め拾えてない曲も心残りが多くてまだここで止まるわけにはいかないんだけどひと段落が半年単位なのでもぬけの殻、10月から本当に頑張れるだろうか

「チョイスもミライも、無限に広がっています!」←死ぬほど刺さる